未分類

【スッキリ美人は飲んでいる♡】18億の菌が届く!大物女優・モデル超御用達の「どっさり新習慣」って?

【スッキリ美人は飲んでいる♡】18億の菌が届く!大物女優・モデル超御用達の「どっさり新習慣」って?

そのスッキリしないお腹、

まだ悩んでるの?

 

累計販売本数100万本を突破!

約70年間、ずっと愛され続けている"元祖酵母ドリンク"はもう試しましたか?

 

近年、美容や健康メソッドとして注目されている酵素ですが

そのさらに上をいくのが「酵母」なんです!☝

 

超希少なその酵母ドリンクは

と、次から次へと賞賛の声が後を経ちません。

 

なぜなら、あの大物女優の「北川景子さん」や美魔女代表モデルの「平子理沙さん」など、

そうそうたる有名人がプライベートで愛用中と公言しているほどの実力!

 

 

 

 

 

 

 

キレイな人はすでに始めています!

 

それこそがこちらの天然酵母ドリンク「cobon(コーボン)」です。

正直、かなり有名な物なので"百貨店で見たことある!"って方も多いかもしれません。

 

一応、知らない方のためにどんなものか説明すると

実は、健康飲料には大変めずらしい

科学的に効果が証明されていることが大きなポイントなんです☝

美味しさのみならず、ここまで明確なエビデンスがある健康食品はなかなかありません。

 

毎日出なくて辛い

ウエストが苦しくて閉まらない

前より疲れやすくなった

 

こんなどんより重たい悩みを持ってる方はぜひ、注目してほしい!

最後には"このページでしか手に入らない、お得な最新情報"も合わせてお届けしたいと思います♪

 

「酵素」と「酵母」って何が違うの?

なんとなく体に良いことは知ってるけど、よくわからない・・・って方のために説明すると

酵素は「物質」酵母は「生物」。

この酵素を生み出す"お母さんが「酵母」"です。

 

生み出された酵素は、食べ物を消化したり、呼吸新陳代謝など、私たちが生きるために必要な活動を全てを支えています!

その酵素の種類はなんと、4000種以上にも上るそう!

 

ところが、加齢や生活習慣によってどんどん酵素は減少していく。。

だから、積極的に酵素を補う必要があるんです。

 

最近、

痩せにくくなった

傷の治りが遅くなった

などと感じているのなら、まさに体内酵素が減っている証拠です☝

 

 

【悲しいお知らせ】酵素は簡単に摂れません。。

それなら今すぐにでも酵素を摂ろう!

 

いやいや、ちょっと待って!

酵素と名の付くものならなんでも良い訳ではありません。

 

酵素には2つの特徴があります。

・1つの仕事しかできない
┗酵素は分解できる相手が決まっている

・熱に弱い
┗48℃で失活する

 

つまり、どんなに酵素サプリや酵素ドリンクを取ったところで

あなたに必要な酵素が入っていなければ意味がないってことです☝

それに加工時の熱で酵素が死んでいると言えます。

=加熱した料理にも酵素はいないから、食べ物で補うのは非常に困難。。

生野菜だけでは到底無理です。。

 

 

解決方法はただ1つ!

 

生みの親である「酵母」を取り入れればいい、たったそれだけ!

 

酵母が体内でどんどん新しい酵素を生み出してくれるから、ずっと効率が良く、確実に摂取できるってわけです!

 

コップ1杯に18億個の活きた酵母菌!70年続くロングセラー

そこで出てくるのが70年続く「cobon」

なんと言っても歴史の古さが違います。

 

たったコップ1杯(20ml)で「約18億の活きた天然酵母」を一度に摂取できる!

 

「善玉菌の王様」と言われる酵母菌がこれだけのおなかに届けば、スッキリ快調にならないわけがないですよね!

私も飲んだ翌朝にはドバドバ出たのでビックリしました!(汚くてすいません。。)

 

これだけ凄いのも、出荷前に全ての製品に酵母菌がいることが確認済みだから誰が飲んでも結果が出る!

しっかり酵母菌が活きてるのがわかります!↓

※公式より引用

 

cobonは、自然豊かな静岡県伊豆ある自社工場で昔から変わらない安心・安全な伝統的技法で1つ1つ丁寧に作られています。

 

だから、完成までになんと約1年半もの歳月がかかるそうで。。

 

ここまで手間暇がかかるのも、一切妥協しない最高の酵母菌で作っていたからなんです。。

 

熱と酸に強い「複合酵母」を使った本物の酵母ドリンク

酵母ドリンクなら全て同じだと思っていませんか!?

 

酵母にも「単一酵母」「複合酵母」の2種類があります!

 

じっくり熟成・発酵された複合酵母は、熱や胃酸に負けない強い酵母になります!

その「複合酵母」を使った酵母ドリンク「cobon」です!

 

コーボンの開発者である多田政一さんは、医生物学を学び、いち早く腸内細菌に注目!

真の健康な体を体内で作っていくには

「人間が生命体である以上、生きている食べ物が必要だ」と考えたそう!

 

そして、日々酵母を探し回り、静岡県の「伊豆天城山」のふもとで強く良質な酵母を見つけました。

 

この天然複合酵母を厳選された国産果物5種に付けて、じっくり発酵・熟成。

 

さらに強く育った複合酵母菌は、体に良いことは明白です!

 

その証拠に、酵母菌の凄さがわかるおもしろい実験を見つけました!

 

cobonの実験

公式より引用したものがこちら↓

①5日経っても生たまごが腐らない!

生たまごで比較

用意したもの
・生たまごのみ
・生たまごコーボン入り

↓ ↓ ↓

【5日目の変化】

 

傷みやすいたまごでも、コーボン入れた方は腐敗しないという結果に!

微生物は体内で物を腐らせないお手伝いをしてくれているんです☝

 

②鉄くぎがまったくサビない!

鉄くぎ(やすりでメッキを落とした物)で比較

用意したもの
・ミネラルウォーター
・水道水
・水道水+コーボン(1%)

↓ ↓ ↓

【24時間後】

 

コーボン入の水だけ、サビが全く出ていない!

人も鉄も、「活性酸素」という物質が酸化させてしまうと言われているので、この結果からアンチエイジングや老化防止に効果的なのがわかります。

 

③15日経っても花が活き活きしている!

市販のバラの生花で比較

比較
・水+コーボン(1%)
・水+砂糖(1%)
・水のみ

※300ccずつ入れ、常温にて観察

↓ ↓ ↓

【1日~15日目】

 

コーボン入りのバラは、15日経っても綺麗に咲き続けている!

体に置き換えても同じことが考えられるので、いつまでも若々しく健康でいられるという事。

 

昔から、化粧品でも発酵コスメが人気ですよね。

それくらい目に見えて体に良い変化をもたらしてくれるから、活きた微生物パワーは本当に偉大なんです☝

 

伝統の技術が生み出した「芳醇でとろける」味わい

 

昔から伝わる日本酒の最高峰「大吟醸」と同じ搾り方、槽搾り(ふなしぼり)で1本1本丁寧に抽出しています。

 

だから、まるで高級ワインのような美しい見た目♪

雑味やクセのないクリアで洗練された味わいなのも特徴です☝

 

それに、発酵が始まった時にフタが飛ばないようにしっかり固定されています。

この一手間も活きた酵母ならではって感じますね。

 

付属の軽量カップに20ml入れて、好きなもので割るだけなので簡単♪

 

プルーンのように甘くて美味しい!

子供も喜ぶ味ですよ♪

 

良いものを体に入れてる"ってひしひしわかる!!!

 

熱に強いから酵素ドリンクと違ってホットで割ったり、お料理の隠し味に使えるのも飽きがこないので嬉しい。

どんなものでも相性抜群なんです!

 

天然酵母を添加物一切なしで摂取できる貴重な商品。

妊娠中お年寄りの方ももちろん安全に飲めるし、乳アレルギーで発酵食品を諦めてたって人にもオススメなんです!

 

口コミ評価の高さ=実感力の高さの証

口コミを見ても頭一つ飛び抜けた凄さがわかると思います!

 

▼毎日快調!

 

▼朝の目覚めがスッキリ

 

▼お肌の調子がUP!

 

▼腸内改善にも♪

 

▼子供にも安心♪

 

▼美味しく楽しく続けられる♪

 

今も昔も変わらず、人々の健康をずっと支え続けているなんてステキですね。

全国200店舗以上!日本最大級の美容展示会で優秀賞受賞!

なんと現在、cobonの取り扱いは200店舗以上に!

ここまで広がったのも数々の賞を受賞した信頼と実績があるからなんです☝

 

▼ジャパンビューティアワード優秀賞受賞

 

▼おもてなしセレクション商品部門受賞

 

▼ヴォーグ・ビューティー・アワードナチュラルワンダー賞ゴールド受賞

 

日本のみならず、海外セレブまで注目

 

cobonなら頑固なお腹もスッキリできること間違いナシだと思います!

 

最後に、ポイントだけダイジェストにまとめておきますね。

・70年の歴史が生んだ信頼のロングセラー

・洗練された別格の美味しさ

・酵素ではなく「酵母(さらに天然の複合酵母)」だから結果が違う

・受賞歴の数、取り扱い店舗200件以上の実績

・累計100万本突破!有名芸能人、モデルが愛用

 

このページ限定!今ならもう1本cobonがもらえます!

ここまで読んでいただきありがとうございました!

この記事独占のお得な情報をお伝えしたいと思います。

 

通常価格6,700円が

4,800円(送料無料)で購入できる!

 

というのが、従来ですが。。

 

今回、cobon史上初!

ふるまいマルシェ限定で

お得な定期が始まったんです!

 

\6つの嬉しい特典付き♪/

 

お試しで今ならもう1本、cobon(7日分)が付いてくるので

かなり豪華な特典です!

大きい瓶の方だけでも525mlとたっぷり入っているので、毎日飲んでも全然1ヶ月持ちます♪

 

お得な分3回の縛りがありますが、1週間の返金保証付きなので気に入らなければ即返金OK!

 

それに、店頭と違って定期なら直接家に届くので重たい荷物を持ち帰る心配もナシ!

毎回頼んだり、頼み忘れもないので意外に便利ですよ♪

 

すでに愛用中な方はもちろん、初めての方もこの機会にぜひ、気軽に試してみることをオススメします♪

 

言い忘れてましたが、特典付きのキャンペーンはAmazonや楽天では手に入りません。

むしろ、製造元の第一酵母運営の公式でも、特典おろか、定期購入さえ対応していないのでご注意を!

 

特典付きのキャンペーンは、提携しているこちらの公式ふるまいマルシェでのみ購入可能です!↓

>>単品・限定定期便はコチラから<<

 

ちなみにプレゼント付きの特典は、数に限りがあるそうで。。

毎月、先着300名限定みたいです!


※終了してると300名キャンペーンの記載がなくなります。
月初で締め切ってしまうことが過去何度かあったので、気になってる人は早めがいいと思います☝

 

私の周りでも酵素から酵母ドリンクを始める人が増えています!

健康的にファスティングデトックスができるのも人気の1つみたいですね。

青汁やスムージーは続かなかったけど、cobonは美味しいので無理なく続けられています!♪

ぜひ、スッキリの高さを実感してみてください!

 

>>【限定特典はこちら

POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    飲んでるととにかく快調!毎日の便の量に驚きです。

  2. くまモン より:

    こういうのってやめた時に初めてわかるんですよね。一度数週間飲まなかったら疲れやすくなりました。酵母のチカラって本当に凄い。

  3. sari___02 より:

    飲むとお腹がグルグルなって腸がうごくことを実感!!!これからも続けますッ!!

  4. YUMEママ★ より:

    我が家では15年くらい前から愛用してますよ\(^^)/

  5. らっこ大先生 より:

    頑固な便秘体質で、知り合いのお医者様に、長期で体質改善をするつもりでと飲用を勧められたのがきっかけです。今では1日1回出るのが当たり前になりました。始めて良かったです。

  6. KKK より:

    定期にしました!今まではドラッグストアで買っていましたが、重たい荷物を持って帰ることもなく助かってます

  7. しーチャン より:

    以前大腸検査をした時に、お医者さんから「きれいな腸ですね」と。これもコーボンのおかげですね♡

  8. 匿名 より:

    この商品を飲み始めてから、昨年よりも風邪を引きにくくになり、身体全体の免疫力がアップしてきているように思います。

  9. あいみん より:

    酵素ドリンクやサプリ、生酵素と試しましたが、酵素よりも酵母飲料が良いことを知り、レビューを参考に評価が良かったこちらを購入!今ではうちの母も気に入り飲んでいます(*^^*)

  10. 匿名 より:

    生理前には必ず肌が荒れていたのにそれがまったくなくなった!目に見えて変化を感じた健康飲料は初めて!行きつけの整体師さんの先生も飲んでるらしい!甘くて飲みやすいし非の打ち所がないってまさにこのこと

COMMENT