未分類

【スッキリ美人は飲んでいる♡】18億の菌が届く!大物女優・モデル超御用達の「どっさり新習慣」って?

\70年のロングセラー!!/
めっちゃ美味しい〜♡有名女優もプライベートで愛用!18億の酵母菌で置き換えダイエット!身体スッキリ!

『おうち時間で太った…』
『制限しても痩せない…』


我慢すれば良いのもわかってるし「美味しいもの」=「カロリーが高い」のもガッテン承知・・・!!!

だけど食べる楽しみは持ちたい・・・

そして願わくば、あんまり無理せずスッキリボディになりたい(ボソッ)

・・・・そんなワガママ女子は、きっと多いはず(←私)


そこで!!楽して痩せたいダイエッター成功者(自称)の私が認めた、

「秘蔵ドリンク」をご紹介しちゃいます!!!

愛され続けて70年。

昭和25年から続く、飲む酵母ドリンク「Cobon(コーボン)」です!!!

冗談抜きで、
本気(マジ)でスゴイんです…!!!!!

\あの有名美ボディ女優も愛用中!?/
70年の歴史を持つコーボンの実力、恐るべし。。。

そう、あの女優とは奇跡の美貌を持つ北川景子さん!

ご家族に勧められたのをきっかけに、
リアルにプライベートで飲用してるんですって!

説得力ありまくりませんか…!!

つまり、コーボンを愛用してる私=北川景子さん…と(違う)

ほかにも「平子理沙さん」「小倉優子さん」「スザンヌさん」「中村アンさん」 にも雑誌で紹介されたらしく、

不自然なPR・ステマも多いこの世の中だからこそ、

ナチュラルに女優さんに紹介される実力は本当にスゴイ!!!!

みんなスタイル良すぎの美女揃いですよ。。。

美女たちがこぞって紹介する凄さ、伝わったかな…

\でもそれだけじゃない!/
ほかにも、VOGUEビューティーアワードなど…受賞歴もとにかく凄い ‼︎

コーボンは、有名百貨店など200店舗以上で取り扱われている信頼のある商品。

女優やモデルさんの紹介のほかに、名だたる「受賞歴」もたくさん なんです!


雑誌掲載も数え切れないほどあって

有名誌がズラ〜〜〜リ!!!

\これでも、一部・・・!/

しかもこれら全てPRでの紹介ではなくって「商品力だけでの紹介」なのだそう!!!

ゴイスー!!!さすが70年の歴史は本当にダテじゃない・・・!

\その数、日本の人口の14倍!?/
1杯飲むと、約18億もの酵母が摂れる!!

さてさて・・・肝心のコーボンの中身はというとこんな感じ☺︎


原液なので、とろ〜り濃厚♡

これを6〜7倍に薄めて飲みますが、割りものはなんでもOK!


そして目には見えないものの、
なんとこの中には、天然酵母菌がワンサカ・・!

動画なので、よ〜〜く見てみて下さいネ。。。

動いてるの、わかります!?

そう、この酵母たち…生きてるんです…!!

しかもその数なんと約18億!!

目ん玉飛び出そうな数字!!!


そして肝心の味もフルーティで本ッ当に美味しい!!

雑味が一切なくて、
自然由来の甘みがジュワーッと身体に染みわたる。。。

味と香りが伝えられないのが悔やしい…!

もはや、美のために飲んでることを忘れるレベルで美味しいのですよ。。。。

>コーボン公式サイト

\それもそのはず!/
美味しさのヒミツは「丁寧な仕事」にアリ。


酵素ドリンク系ってマズイものも多いですが(失礼)

コーボンは味にこだわっているからこそ、美味しくするための「丁寧な工夫」がたくさん!!

なんと、仕込みから「約1年〜1年半」もの歳月をかけて酵母を育てているのです…!

まるで高級ワインの仕込みのよう・・・(ワイン大好き)

さらには「槽絞り(ふなしぼり)」と呼ばれる伝統技法で、

手間と時間をかけて果実を丁寧に、搾っているのだそう。

ただこの製法、味はよくなるけど、

かなり時間がかかるから、量産・売上を考えたら普通は選ばない方法らしいのです。

あとは、夜な夜な酵母を「直接」見に行って品質チェックしてるんですって。

マジで凄すぎませんか!?だって70年以上ですよ…!

愛のある、職人魂のなせる技・・・!

だけど、

そもそも「酵素ドリンク」「酵母ドリンク(コーボン) 」は何が違うの??

と疑問に思いますよね。

\ズバリ!ここが違う!!!/
コーボンの1番の魅力は「天然酵母」の強いチカラ!

コーボンは原材料である5種の果物に天然酵母を付着させ発酵させますが、
その天然酵母こそが、最強

コーボンの天然酵母の強さがハンパじゃあないんです・・・!


一般的な酵素ドリンクと簡単に比べてみると…

子犬とムキムキマッチョのお兄さんくらいには違います(※あくまでイメージ)

コーボンの天然酵母は、熱にも胃酸にも負けない最強戦士。

格が違うのです・・・・

また酵母には、天然酵母以外に単一酵母と呼ばれる種類もあるのですが、

そちらと比較しても、

選ばれし者感が半端ないのをお分かりいただけると思います。

そんな酵母界屈指のトップ集団がコップ1杯に18億も集結しているのは本当にスゴイことなのです!!!

(変な例えでしたが、なんとなくコーボンの天然酵母のスゴさが伝わってたら嬉しいです・・・)


そして彼らは「糖の分解」が大得意。

最強戦士&エキスパートでありながら、ダイエットの強〜い味方なんですよ!!


そんなコーボンをいつもの食生活にプラスすると、腸の調子がよくなるので、

ほかの意味でも身体がスッキリ軽くなります。

かくいう私も軽くなったうちの1人(毎朝スッキリ爽快…)


でもきちんとダイエット効果を出すなら、

コーボンを使った「置き換えダイエット」がめちゃオススメです!

\1ヶ月で、脂肪3.5kg分!?/
1食置き換えると、こんなにカロリーが変わる!

いわゆる、ファスティングと呼ばれるものですね☺︎

コーボンが1杯あたり62kcalなので、

3食のうち1食をコーボンに置き換えるだけでも、かなりのカロリーカットに!

1ヶ月…なんと24,000Kcalオフ!!

脂肪にして、3.5キロ分…!見た目が変わる数字です…!


しかも、天然酵母は糖の分解が得意なだけでなく、

身体の代謝を助けてくれる「酵素」も産み出してくれます☺︎

しかも熱に弱い酵素だけど、身体の中で作られるから熱に負けないんです!

酵母の良さを持ちながら、酵素の弱点も解消して活かすという神業…!

もはや非の打ちどころがありません。

…さぞ…お高いのでしょう…?


いえいえ、とってもお安いんですよ!

…とは言えず、高級百貨店でも扱われているコーボンだからこそ1本4,800円(税抜)と決して安くはありません。

でも、その価格に見合うくらい自信を持っておすすめできるのがコーボンなのです…!

ちょっと待ってください!!
最後に!!!!!!

このコラムをここまで読んでいただいた方へ、お得なキャンペーンをお教えしちゃいます!!!

(ココまでお付き合い下さり、大変感謝です…!)

\普段は絶対安くならない!/
コーボンがどこよりもお得に!特別限定キャンペーン情報!

通常、どこでも、一切値引きされないコーボン。

ですがなんと…このページから定期便に申し込んでいただくと 初回1,900円 で注文できちゃうのです!!!

初回のみですが3,800円(140ml×2本)が ほぼ半額になるので、

合計3回の受け取りが必須ですが、続けて飲むなら続けて飲むならAmazonよりも楽天よりもどこよりもお得なのです!!

ダイエットしたい方だけじゃなく、
キレイになりたい方も、
健康を気にする方も!!!

ぜひこの機会に、コーボンで「腸活」してみてはいかがでしょうか?☺︎

一度飲むと、手放せなくなります…!!マジで…

もうリアルガチのオススメ品。
私は身体のラインが本当に変わったので…!!


ダイエットにも身体にも良い、最強戦士コーボン。

もちろん単品でも購入できますので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね♪♪

▶︎公式サイトをチェック

 

POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    飲んでるととにかく快調!毎日の便の量に驚きです。

  2. くまモン より:

    こういうのってやめた時に初めてわかるんですよね。一度数週間飲まなかったら疲れやすくなりました。酵母のチカラって本当に凄い。

  3. sari___02 より:

    飲むとお腹がグルグルなって腸がうごくことを実感!!!これからも続けますッ!!

  4. YUMEママ★ より:

    我が家では15年くらい前から愛用してますよ\(^^)/

  5. らっこ大先生 より:

    頑固な便秘体質で、知り合いのお医者様に、長期で体質改善をするつもりでと飲用を勧められたのがきっかけです。今では1日1回出るのが当たり前になりました。始めて良かったです。

  6. KKK より:

    定期にしました!今まではドラッグストアで買っていましたが、重たい荷物を持って帰ることもなく助かってます

  7. しーチャン より:

    以前大腸検査をした時に、お医者さんから「きれいな腸ですね」と。これもコーボンのおかげですね♡

  8. 匿名 より:

    この商品を飲み始めてから、昨年よりも風邪を引きにくくになり、身体全体の免疫力がアップしてきているように思います。

  9. あいみん より:

    酵素ドリンクやサプリ、生酵素と試しましたが、酵素よりも酵母飲料が良いことを知り、レビューを参考に評価が良かったこちらを購入!今ではうちの母も気に入り飲んでいます(*^^*)

  10. 匿名 より:

    生理前には必ず肌が荒れていたのにそれがまったくなくなった!目に見えて変化を感じた健康飲料は初めて!行きつけの整体師さんの先生も飲んでるらしい!甘くて飲みやすいし非の打ち所がないってまさにこのこと

COMMENT