未分類

大自然が生んだパワーフード!死ぬまでに一度は食べたい『奇跡の生はちみつ』って?

PR:イミコトマルシェ

 

人の手が一切加えられていない自然の大地が生み出した究極の天然はちみつをご存知ですか?

日本ハチミツマイスターの理事長でさえ

「身体の細胞一つ一つが目覚めるようなはちみつの味わいに感銘を受けた」

宇宙に存在する全ての命の均衡を司どる【はちみつ】/ippin.ぐるなびより

と大絶賛。

オーガニックを超えた究極のオーガニック。

その名も「森羅万象」

   

まれにみる特別なはちみつだと、瞬く間に話題になったんです。

   

一口食べて感銘した人達により、その噂はどんどん広まり

優れた商品が紹介される「バイヤーズセレクション」にも選出されるほど。

私も初めて口にした時

あまりの美味しさと味わったことのない生命力をグッと感じて、衝撃を受けたのを覚えています。

▼世界一*の酵素活性率

森羅万象が、「究極のはちみつ」と呼ばれる理由。

それは、ケタ違いの「酵素」が関係しています。

ご存じの通り、酵素は人の消化や代謝において、大事な役割を果たしています。

酵素の働きが弱まってしまうと、外からの刺激に勝てなかったり・エネルギーを消費しきれなかったり・自分を癒す力が弱まったり・・・

さまざまな不調につながります。

酵素は健康な人の体において、なにより重要な要素のうちのひとつなのです。

しかし、はちみつに含まれる栄養の源「酵素」が、非常に熱に弱いという特徴があります。

熱によって酵素が失活すると栄養価がガクンと下がってしまうんです。

森羅万象の天山蜂蜜は、一切加熱処理をしていない「完熟生はちみつ」です

通常のはちみつの酵素活性率が国産基準値の「8」に対して→森羅万象は「28.0」*

*コーデックス委員会(Codex Alimentarius Commission (CAC)

はちみつ品質の基準を決める酵素値は高ければ高いほど良いとされています。

それが、国際基準値の約3.5倍

これは、はちみつにおいて世界一*の基準を誇っているんです!

*食品衛生法登録検査機関 一般社団法人 菓子・食品新素材技術センター調べ

▼1年でたった2週間しか咲かない花の蜜

森羅万象を作った石川さん(81歳)は、

周りが老いていく中で、自身が変わらず健康でいられたのははちみつのおかげだと気づき、はちみつへの追求が始まったそうです☝

↑とても80歳には見えない若々しさですよね!

世界中のきれいな土と水がある場所を探し続け

約5年という月日をかけた末に

やっとたどり着いたのが「中国の秘境」。

① 納得のできる「野生の蜜源植物」から採蜜している

② 元気な「蜂」がいる(品種改良や抗生物質に頼ることない蜜蜂)

③ きれいな「湧き水」がある

④ 「化学肥料と無縁」の地

⑤ 「農薬と無縁」の地

これらの条件を全て満たしたのが、世界遺産に登録された「天山山脈」だったんです。

1年のうちにたった2週間しか咲かない「党参(タンスン)」という花が開花した時にだけ採蜜できるんです。

さらに、一生懸命花の蜜を集めたミツバチは

糖度が80%以上になると最後に「蜜蝋(ミツロウ)」と言う蓋をして貯蔵します。

蓋ができてから取り出した蜂蜜は「完全完熟蜜」と呼ばれ

ミネラル、ビタミン、酵素、プロポリスなど、栄養価は計り知れません!!

いくつもの「条件」が重なった時だけにしか生まれない奇跡のはちみつ"。

つまり、森羅万象は量産型ではない、自身の健康の追求によって生まれた本物はちみつ。

だから、毎日摂り続けることで若々しく健康なカラダあらゆる刺激に負けないカラダになれるというワケです。

幻想的な雪の結晶(結晶化)・・・「100%天然はちみつ」の証!

さらに森羅万象は、気温が下がるとこんな芸術的一面も見せてくれます♪

雪の結晶みたいに美しい・・・

これははちみつの水分量が少なく、「はち花粉」「蜜蝋(ミツロウ)」が多く含まれていることで固まって起きるもの。

つまり、結晶化が起きるはちみつは、完熟していて、高純度、無加工という証拠。

専門家の間では結晶化が起こるはちみつは、喜ばしいことでもあるのです。

気になる「森羅万象 天山蜂蜜」のお味は?

蓋を開けると、わずかにフワッ「奥深い匂い」「ローヤルゼリーの甘い香り」に包まれます♪

体に良いのが香りからでもわかる!!

トロトロに溢れ出す蜜を見ているだけでなんだか幸せな気持ちに・・・♡

それでは一口!!

今まで食べてきたはちみつで「断トツ」美味しい!

一口食べただけで体中からエネルギーが湧きあがる、そんな感じ!!

濃厚だけど上品なスッキリとした甘さだからいくらでも食べられる♪

マヌカハニーの癖のある味が苦手だった人にも、ぜひ一度食べてみてもらいたいです!

*個人の感想です。すべての人に当てはまるものではありません

ちなみにうちの95歳のおばあちゃんも森羅万象の長年の愛用者。

この前久しぶりに実家に行ってパシャリしてきました♪

私がプレゼントしたのがきっかけで、

"こんな美味しいはちみつ初めて!!"一瞬にして虜になったんです。

*個人の感想です。すべての人に当てはまるものではありません

オーガニック製法な上に、消化と吸収が良いから子供やお年寄りでもとにかく信頼して食べ続けられるんです♪

→公式サイトの詳細はコチラ

万人に「愛され続ける」森羅万象

SNSを覗いてみると自分流のアレンジを見つけて楽しんでる人がいっぱい!

*個人の感想です。すべての人に当てはまるものではありません

梅はちみつジュースを作ったり、特性ジャムを作ったり、デザートのお供にしている人も・・・

「オイル」「お塩」と混ぜれば簡単にドレッシングもできますよ♪

そのまま食べるも良し!

アレンジしても良し!

☝ポイントは生きたままの酵素を摂るために「加熱しないこと」です♡

自分だけのお気に入りの方法見つけてみてください♪

森羅万象は本で取り上げられるほど「美味しい」「多機能」と大評判!

私はまだ試していないのですが、純粋なはちみつだから「スキンケア」の一つとして使うこともできるそうですよ♪

最高ランクのフレンチレストランでもどんな料理にもよく合うと大絶賛されているんです。

ほっぺたが落ちちゃうほど美味しい!!「奇跡のはちみつ」をご賞味あれ♪

これぞ本物!と賞賛される森羅万象の天山蜂蜜!

気軽に試せる「お試し(100g)」から

たっぷりお得な「大容量(600g)」の2種類があります。

少しお値段は張りますが、最高級の品質栄養価を考えればむしろ私は安いかなって思います!

それにお徳用なら毎日ティースプーン1杯食べても3ヶ月は余裕で持ったので、1ヶ月に計算すると約4,000円。

少しお高めなサプリくらいですが、自然が生み出した「パワーフード」信頼出来て栄養価も桁違いです!

あと贈り物としても

相手の健康を気遣う気持ちはちみつにたっぷり詰まっているので

どんな場面でもとっても喜ばれます♪

一つだけ注意してほしいのが、1年のうちにたった2週間のタンスンが咲いた時にだけしか採蜜できないので、大量生産ができないみたいで。。

在庫切れにだけご注意を!

贈り物でも、自分用でも、家族用でも、

みんなの「未来と健康を繋ぐ」、そんな素晴らしいはちみつだと自信を持って伝えます!!

まだ食べたことのない人、絶対に一度は食べてみてほしい!

生命力が湧き上がってくる感動、ぜひ味わってみてください♪

現在、人のユーザーがこの記事をチェックしています👀

会社概要/特定商取引法に基づく表記/プライバシポリシー

 

POSTED COMMENT

  1. 紀子馬場 より:

    愛用者です。
    もう10年近く通っているお料理の先生からのご紹介で買い始めました。
    こういった「本物」が少なくなってきた時代に、森羅万象蜂蜜はとても貴重です。

  2. ポンタ より:

    すごそう・・・

  3. noname より:

    森羅万象食べてます毎朝ティースプーン一杯をヨーグルトにいれたりパンに塗ってます。
    最初は半信半疑でしたが、私の場合は2か月目くらいからちゃんと実感できたので(^_-)-☆

  4. ハロー より:

    もう5年位になります。娘夫婦にも送ってます。こんなご時世ですから、自分と家族の健康はしっかり守らないと

  5. sayosayo113 より:

    少し高いですね

  6. noname より:

    高いな。でも毎日小さいスプーン一杯ならコスパ悪くないのか?

  7. 陽子 より:

    無理なく続けられる健康法を探していました。これなら美味しく続けられそうですね。購入します

  8. ami-go より:

    美味しそう🎀

COMMENT