未分類

本当は怖いグルテンの落とし穴!週1でOK「グルテンフリーパンケーキ」を試した結果

\パンやパスタだけじゃない!/
本当は怖いグルテンの落とし穴!週1でOK「グルテンフリーパンケーキ」を試した結果

PR:株式会社TeN

 

パンやパスタ、重宝しますよね!

時間がないときもサクッと食べられるし、子どもたちもよく食べてくれる

でも・・・

やっぱり心配なのはパンやパスタに含まれる「グルテン」のこと。

なんとなく、小麦を食べすぎると良くないってことは知ってたんですが、最近テレビやネットでも、よく見るようになって。

うちの子は小麦アレルギーではないし、そこまで気にするほでじゃないだろうって。思ってたんです。

なにより、ちょっと面倒くさそうで。。。

しかし、これが間違いだったんです!

私もちゃんと調べるまで知りませんでした。

今日は

あなたと家族の健康のために、どうしてもお伝えしたいことがあります!

こんな人におすすめ!・なんだか最近不調が続いてる
・子どもの栄養バランスが気になる
・できるだけ安全で信頼できるものを与えたい

グルテンってご存知ですか?

なんとなく聞いたことはあるけど、よくわからない!って人のために説明すると、

ご存じの通り、グルテンとは大麦・小麦・ライ麦などに含まれている

小麦タンパク質の一種のこと!

 

簡単に言えば、うどんとか、パスタとか、パンとかのモチモチ食感を作っているのがグルテンです!

日本にはもともとなかった食文化

そうなんです。実は元々グルテンは欧米食からきたもの。

そのため、日本人は潜在的にグルテンに弱い人が多いそうなんです。

グルテンを消化しにくい人(=グルテン不耐症の人)が、グルテンを取ると

体に様々な不調を引き起こしてしまうんです!

しかも、多くの人がグルテンのせいだと自覚していないとか‥←知らずに影響を受けてる人は相当な数に昇るそう!

それなのに、実はこのグルテン、

含まれていないものを見つけるのが難しい!ってくらい、今ではほとんどの食品に含まれています。

さらに、恐ろしいことにこのグルテン・・・

中毒性があるって知っていましたか!?

この事実を知った時に、私のモチモチ好きは偶然ではなく、必然的なものだったのかと思うとちょっと怖くなりました・・・

海外ではすでに『グルテンフリー』が常識です

そこで、近年日本でも注目されている、「グルテンフリー」

その言葉通り、グルテンを抜く健康法のことです。

海外のモデルやアーティストが、グルテンフリーを実践したことで世界中で話題になりました。

海外ではすでに4人に1人はグルテンフリーを実践しているほど定番の健康管理法なんです☝

グルテンフリーでとことん優しい♪

とはいえ、朝ごはんやおやつには、やっぱりパンは食べたいよね・・・

ということで、市場が大きく成長しているのが、「グルテンフリーフード」!

私がハマったパンケーキも、グルテンフリーフードだったんです

だから、ダイエット中でパンやパスタを控えている時も、

小麦NGのお子さんも、食べられる凄い商品なんです!

しかも、「糖質、脂質控えめ」というのも女性には嬉しいポイントつき。

ダイエットしてるけど、やっぱりお腹がすいちゃう・・・

そんな時でもバランスよくお腹も心も満たしてくれる大満足のお食事なんです!

グルテンフリー専用フードコーディネーター監修!

このパンケーキ(商品名はCAN-ZENカンゼンといいます)を監修したのは、グルテンフリー専用コーディネーターhiroさん!

hiroさんはお子さんの小麦アレルギーをきっかけにグルテンフリーを研究!

家族みんなが楽しめる食事を提案し続けている、信頼のコーディネーターさんなんです♪

でも!

CAN-ZENの魅力はそれだけではないんです

どういうことかと言うと・・・

世界が注目!「完全食」って?

あなたは、「完全食」という言葉、聞いたことありますか?

食事摂取基準に基づいて、1食に必要な栄養素がきちんと含まれている食品のこと!

アメリカで大流行し、これだけの栄養を補えるので『未来食』とも言われているんです。

CAN-ZENにはビタミン13種、ミネラル13種など、

1日の必要摂取量をほぼ満たす量が入っています♡

だから、野菜不足が気になっていたり、ダイエット中にもしっかり栄養はとりたい!という方にはもってこいのアイテムなんですね。

ほかにもCAN-ZENの良さは、作り方もすごく簡単なこと。

粉+卵+牛乳を混ぜて焼くだけ。

サクサクっとつくれちゃいます♪

うちでは、土曜日の朝ごはんの定番になっています!

冷凍しておけば平日の朝も楽々♪

時間のある時に作り置きして冷凍しておけば、

寝坊した!!という朝でも、子たちに栄養バランスの取れた朝ごはんを出せるので、すごく重宝してます!(笑)

しかも、パンケーキだから偏食気味のうちの子もしっかり食べてくれる。。。本当にありがたい。。。

もうひとつ大事なところ!

CAN-ZENは国内で製造されていて、その点も信頼できました!

また、葉酸や鉄分、ビタミンDもたっぷり含まれています!

ママにも優しいパンケーキです♪

実際に使った方のリアルな口コミ

インスタでも、さっそく話題になってますね!

定期購入が断然お得でした!

お得に買いたい方は、定期購入をお勧めします!!

いつでも解約・休止ができるにもかかわらず、初回が、60%OFFの1,980円(税込2,138円)で購入できましたよー!

定期の2回目以降も、40%OFFで届けてくれますよ♡

こんな人は一度試してみて!・余計なものは省いて子どもの健康を守りたい!
・手は抜きたいけど栄養はしっかりとりたい!
・グルテンフリーで続けられる商品を探してた!

そんな風に思った方は是非、CAN-ZENを日常の中に取り入れてみてくださいね。


※個人の感想であり、商品の効果・効能を保証するものではありません

会社概要/特定商取引法に基づく表記/プライバシポリシー

POSTED COMMENT

  1. mai_kato より:

    自粛太りやばい・・・😥😥😥
    でも食事制限したくない。これぜったい買う

  2. aki より:

    まさにうちの子!食べむらがあるし、野菜はお芋しか食べない><
    パンケーキに栄養しっかり入ってるのはありがたすぎる!

  3. wertt0986 より:

    購入しました(^_-)-☆

  4. ユッピ より:

    グルテンフリー生活を前にしたとき、すごい調子よかった!(忙しくなって食事に気を使えなくなって止めた;;)
    また始めようかな♪

  5. ma____to より:

    小麦アレルギーの甥がいます、妹にさっそく送りました😘✨

  6. kana★ より:

    hiroさんのレシピ本もってる❤健康だけじゃなくて、簡単なのはほんと大事!

COMMENT