未分類

【2019年!バカ売れスイーツ】まるでチーズケーキ?乳酸菌飲料の300倍の威力"奇跡のヨーグルト"が美味しすぎて鳥肌!!!

PR:株式会社ゴーイングアウト

 

ヨーグルトなのにまるで"チーズケーキ!?"

今までになかった『新食感のヨーグルト』があるのはご存知ですか?

2019年!もっともホットなスイーツとして大注目を集めているんです!

 

そのヨーグルトとはズバリコレ!

『ミルコロエイジングヨーグルト』!!

 

売れに売れすぎて予約待ちの状況が続くくらい大人気。

先日ようやく私も手にすることができたのですが

初めて口にした時、あまりの美味しさに痺れました・・・ッ!(後ほど詳しくレポします!)

 

SNSを覗いてみてもわかるようにこれだけの人が虜に♪

 

このミルコロヨーグルト、なぜ人気なのかと言うと、

新食感の味はもちろんのこと、

アンチエイジング、ダイエット、便秘解消・・・と、とにかく多機能!

乳酸菌飲料を遥かに超える実力なんです!!

 

自分で食べても良し。

贈り物でも良し。

それでいてインテリアとしても使えちゃう!?

まだ、知らない方のために、

絶対に知っていて損はない奇跡のヨーグルトについて、今日はご紹介していきたいと思います♪

 

乳酸菌飲料の300倍!1瓶で『6兆個の乳酸菌』も!

もっとも驚いたのが桁違いの乳酸菌の数!

乳酸菌飲料は1本200億個ですが

ミルコロヨーグルトは"1滴で300億個"!!!

1瓶あたり200mlなので全部食べれば1日で『約6兆個の乳酸菌』も!!!

過去に分析したら実際これだけの数値があったそうなんです・・・。

 

つまり、『ミルコロ1瓶』が『乳酸菌飲料300本』飲んだのと同じくらいってこと!!

なんか凄すぎて頭がパニックになりそうですね。

ちなみに一般的なヨーグルトで計算すると、約3000個食べてミルコロヨーグルト1瓶と同じ数になるそうです。

これだけの数の乳酸菌が入っていればどれだけお腹に良いかわかりますよね?

 

腸内バランスが整うと『痩せ体質」になったり、『お肌が綺麗』になるという嬉しいメリットも♪

だから、毎日の健康のために乳酸菌は欠かせないんです。

 

日本にただ1つの技術。『ナチュラルなオメガ3』が摂れる奇跡のヨーグルト

凄いのは乳酸菌の数だけじゃない!

あの美容業界が大注目『オメガ3』まで入っているんです♪

美容に詳しい方ならすでにご存知かもしれませんが、オメガ3は悪玉菌を減らして"腸内環境を整えてくれる効果"が♪

さらに悪玉コレステロールを減らすから『生活習慣の予防『ガン予防』にも効果があると言われていますよね。

 

実はミルコロヨーグルトを作った"オオヤブデイリーファーム"さんは

 

チーズの本場フランスにある『ブルー・ブラン・クール(BBC)』の考え方

※BBC・・・フランスで公に認められている非営利団体の1つ

「家畜を健康に飼う事で、人も健康になる。」

 

この言葉に共感し、化学肥料は一切使用せず『天然のオメガ3』を含んだ牧草を牛に与えて飼育。

これによってナチュラルなオメガ3の成分を含む無添加の牛乳を作ることができたんです。

現在この技術を使った乳製品は日本でただ1つ。

 

この貴重な技術は、美容で権威ある『専門家』『内閣府』が審査員に集まる、あの"ジャパンメイド・ビューティアワード"など、数々のところで最優秀賞金賞を受賞しています!

 

さらに、その取り組みが高く評価され、最高賞である"農林水産大臣賞"まで受賞しました!

だから"奇跡のヨーグルト"と呼ばれているんです♪

子供からお年寄りまで"みんなが安心して食べられる"、これこそが長く愛され続ける理由です。

 

大学教授も唸らせた!!『七変化する味』に大絶賛!

発酵学者の大学教授も唸らせてしまったほどのミルコロヨーグルト。

 

実は1日経つに連れて『発酵』が進み、味がどんどん変わるんです!

まさにヨーグルトの七変化♪

熟成ヨーグルトだからできることで、市販のヨーグルトではここまではっきりした味の変化は楽しめません!

甘めが好きな人は早めに、酸っぱめが好きな人は少し寝かしてから食べるのがおすすめ。

 

それと、発酵が進むと"どんどん乳酸菌が増える"から

便秘がちな人は封を開けずに冷蔵庫で1週間くらい寝かして食べるとより効果抜群みたいです♪

 

☞詳細をチェックする

鳥肌が立つほど美味しい!これが新食感の『2層ヨーグルト』!!

さぁ中身がどんな感じなのか気になりますよね!

 

"まるでレアチーズケーキ"を食べてるみたいと大絶賛されるのは

今までにないこの『2層のヨーグルト』にあります!

 

まろやかなのに絶妙なバランスで酸味が広がり、と~っても濃厚!!

あまりの美味しさに震えました!!!(こんなの初めて!!)

お世辞抜きで今まで食べてきたヨーグルトの中で1番美味しい!!!

 

200mlって普通のヨーグルトに比べると少し多めなのですが、あっという間にペロリ♪

完食です♪

 

市販のヨーグルトでは絶対に味わえない、まさに"高級レストランで食べるスイーツ"のよう・・・

って思ったら日本でも最高ランクのホテル『パレスホテル』でも取り扱われてました!


 

また、ミシュラン1つ星を獲得した日本橋のフレンチ『La Paix(ラペ)』でもコース料理の締めを飾っているようです!

まさにプロのシェフのお墨付き。

一流ホテルでしか食べれない高級スイーツが自宅で食べれるなんて、なんて幸せなんだろう・・・

 

それに食べ終わってもまだまだ楽しめるのは『可愛い瓶』のおかげ!

お部屋のインテリとして使ったり、花瓶として活用している人もいるみたいですよ♪↓

シュガーポットなど、調味料入れ』にしても食卓が華やかに♪

"インスタ映え"するから容器が可愛くて買う人もいるくらい大絶賛なんです

 

☞詳細をチェックする

自分用でも♪贈り物でも♪みんなを笑顔にする『ミルコロエイジングヨーグルト』

ミルコロヨーグルトは、美容や健康のために自分・家族用で買うのももちろん、

♥結婚・出産・還暦祝い

♥お中元・お歳暮

♥バレンタイデー・ホワイトデー

♥父の日・母の日・敬老感謝の日

♥誕生日プレゼント

などなど、『贈り物としても最適』です♪

 

なぜなら、可愛い瓶はさることながら、外箱も高級感があってとってもオシャレ!

先日、私もお義母さんに贈ったらすっごく喜ばれました!

スーパーなどでは見かけないので目新しさもいいですよね。

 

もらった人達の"喜びの声"がたくさん上がっています♪

 

 

ただ1つ1つ愛情込めて品質にこだわっているため"大量生産ができないようで・・・。"

なので現在は予約にはなりますが、、待つ価値は十分にあります!

それに、今予約すれば約3週間で発送されるので、ほぼ待つことなく手に入れるチャンスなんです♪

 

1瓶あたり1,000円なので少しお高めですが、美容と健康、品質、機能、美味しさを考えればむしろ安いと思います♪

 

それに市販のヨーグルトが大体100mlくらいなので、200mlあるミルコロヨーグルトは同じ容器にしたらたったの500円!

高級ホテルのヨーグルトが500円ならかなりお得です。

そんなこと言っても

"日常的に食べるにはちょっと瓶も増えすぎちゃうし、値段もな・・・"って人は、徳用パックを利用するといいですよ♪

1kgパックなら瓶で買うより1700円分お得!

1kgパック×2なら瓶で買うより4060円分お得なんです♪

 

『通販限定の徳用パック』だとさらに早く届くみたいなので、とにかく食べたいって人にはこちらがおすすめ♪

私も次は徳用パックにしようと思ってます。

 

袋詰めタイプもいつ待ち状態になってもおかしくないのでお早めに注文を!

 

☞ミルコロ公式通販サイトはこちら

 

徳用パックを取り扱ってるのは『公式だけ』ですし価格も断然安い♪

 

美容も健康も全て手に入る、文句なしで美味しい『奇跡のヨーグルト』!

自宅でぜひ"至福の時"を味わってみてはいかがでしょうか♪

 

☞ミルコロ公式通販サイトはこちら

 

企業情報

POSTED COMMENT

  1. マーム より:

    私もつ最近食べたばかりです(n´v`n)+。゚*
    バターのように濃厚で2層のヨーグルトが美味しくて驚きました!
    またリピします★

  2. りさ より:

    先日出産祝いに友達に頂きました(^^)
    産後の体の回復にもいいみたいで、気遣いが嬉しかったです♥
    美味しすぎてビックリ!

  3. 匿名 より:

    売り切ればかりで困ってましたが、公式でお安く手に入って嬉しいです!

  4. ちーくんまま より:

    便秘ガチな6歳の息子と一緒に食べてます。ちょうだいちょうだいって毎日言われます(笑)

  5. スイーツマニア より:

    こんなヨーグルト食べたことない!!今まででダントツうまい!

  6. 匿名 より:

    助産師しております。ヘルシースイーツでお子さんの健康にいいですね。腸内フローラが整うので免疫力が上がって体が丈夫になりますよ。無添加なものは以外と少ないので安心して我が子にも食べさせております。

  7. 匿名 より:

    乳酸菌6兆ってやばっ

  8. 匿名 より:

    予約~!届くの楽しみや

  9. ポチ より:

    毎回違う味で食べようと思うのに、1週間待てないw
    次こそはww

  10. 藤田陽子 より:

    去年お歳暮に利用させて頂きました。とても喜んでもらえたので、今年もまた送るつもりです^^オペレーターさんもとても感じの良い方で気持ちよく利用できました。

  11. あーちゃん より:

    瓶目的で買っちゃった笑
    見た目可愛い~~><

  12. 美香 より:

    月一のご褒美に買ってます♥ジャムと混ぜたり、アイスにかけたりなんでも合う♪瓶もお洒落♥

  13. ちも より:

    肌荒れしなくなった!リピ決定!!

COMMENT