未分類

【驚異のマヌカハニー超え】自然が生んだ特効薬!死ぬまでに一度は食べたい『奇跡の生はちみつ』って?

オーガニックを超えた究極のオーガニック。

あの万能薬"マヌカハニー"を超えた「奇跡のはちみつ」があるのはご存知でしょうか?

 

その名も「森羅万象」!!

 

名前からもその偉大さがわかるように

人の手が一切加えられていない自然の大地が生み出した究極の天然はちみつなんです。

 

私も初めて口にした時

あまりの美味しさと味わったことのない生命力をグッと感じて、衝撃を受けたのを覚えています。

 

その栄養価は計り知れず、

「美容」「健康」はもちろんのこと

「便秘解消」「ダイエット効果」と多機能!

その上「贈り物」にも最適なんです♪

 

一口食べて感銘した人達により、その噂はどんどん広まり

優れた商品が紹介される「バイヤーズセレクション」にも選出されるほど。

 

また、日本ハチミツマイスターの理事長でさえ

「身体の細胞一つ一つが目覚めるようなはちみつの味わいに感銘を受けた」

宇宙に存在する全ての命の均衡を司どる【はちみつ】/ippin.ぐるなびより

と大絶賛。

他にはない唯一無二のはちみつだと、瞬く間に話題になったんです。

 

 

なんでもこちらのはちみつ、

日本から採蜜する場所に辿り着くまでに3日もかかるそうで!!

 

遠く離れた天空の秘境、中国の「天山山脈(世界遺産)」から採れる大変稀少なもので

1年のうちにたった2週間しか咲かない「党参(タンスン)」という薬草が開花した時にだけ採蜜できるんです。

 

いくつもの「条件」が重なった時だけにしか生まれない奇跡のはちみつ"。

 

死ぬまでに一度は食べたいと大絶賛される

究極のはちみつを今日はご紹介していきたいと思います!!

 

新事実!はちみつは「生&完熟」じゃないと意味がない!?

はちみつと言えば「カラダにとてもいい食品」というイメージがあると思います。

しかし、加熱処理されたはちみつは"全く意味がない"って知っていましたか?

 

その理由は☝

はちみつに含まれる栄養の源「酵素」が、非常に熱に弱いという特徴があるから。

熱によって酵素が失活すると栄養価がガクンと下がってしまうんです。

さらに加熱処理されたはちみつは

食べた時に喉の奥に引っかかるようなエグミが生まれ、風味も格段に落ちてしまう。。

 

 

じゃあ、なぜ加熱処理するの?

 

市販のはちみつが加熱処理されてる理由は大きく分けて「2つ」

①効率化できる

②水分を飛ばし糖度が高められる

 

一般のはちみつは「遠心分離機」という機械で巣ごと回して収穫をしています。

機械を使えばそれだけ効率良く回収できます。

しかし、一緒に「蜂」や「蜂の子」も混入してしまうため

殺菌・加熱する必要があるというわけです!☝

 

また、大量生産するために時間をかけずに採取したはちみつ

熟成していないのでサラサラで水っぽくなり、甘味もほとんどありません。

 

だから、私たちがよく知るあの甘くてトロトロのはちみつを作るために

高温で加熱処理して水分を飛ばし、糖度をあげているのです。。

 

世界一の活性値!マヌカハニー超えた「本物の完熟×生はちみつ」

森羅万象の天山蜂蜜は、一切加熱処理をしていない「完熟生はちみつ」なのがポイント!

 

森羅万象を作った石川さん(81歳)は、

周りが老いていく中で、自身が変わらず健康でいられたのははちみつのおかげだと気づき、はちみつへの追求が始まったそうです☝

↑とても80歳には見えない若さですよね!

 

世界中のきれいな土と水がある場所を探し続け

約5年という月日をかけた末に

やっとたどり着いたのが「中国の秘境」。

① 納得のできる「野生の蜜源植物」から採蜜している

② 元気な「蜂」がいる(品種改良や抗生物質に頼ることない蜜蜂)

③ きれいな「湧き水」がある

④ 「化学肥料と無縁」の地

⑤ 「農薬と無縁」の地

これらの条件を全て満たしたのが、世界遺産に登録された「天山山脈」だったんです。

 

つまり、森羅万象は量産型ではない、自身の健康の追求によって生まれた本物はちみつ。

だから、毎日摂り続けることで若々しく健康なカラダぷるぷるな美肌になれるというワケです。

 

これほどまでに「素晴らしいはちみつ」が取れるのには"妥協しない採蜜法"にあります。

 

実は、一生懸命花の蜜を集めたミツバチは

糖度が80%以上になると最後に「蜜蝋(ミツロウ)」と言う蓋をして貯蔵します。

 

この蓋が完全に出来上がるまでには、なんと約10日!!!

 

蓋ができてから取り出した蜂蜜は「完全完熟蜜」と呼ばれ

ミネラル、ビタミン、酵素、プロポリスなど、栄養価は計り知れません!!

 

しかし、蓋を切る作業は手間も時間もかかり、蜜も損して採蜜できる量が減ってしまいます。

だからどこもやりたがらなくて、一般的なはちみつは蓋が出来る前に採蜜してしまうんです。。

 

現代では完全非加熱法は極わずかしか流通しておらず、大変「稀少」

 

一つ一つ最高のはちみつを作るために、この採蜜法で採蜜されているのが

森羅万象だったんです。

 

 

ちなみにですが、栄養価が高いとされる「マヌカハニー」。

・・・実は"「酵素」がほとんどない"と言われているのを知っていますか?

マヌカの原産はニュージーランドですよね。

 

赤道ラインを越えるとき、輸送船のコンテナの中が灼熱になってしまうため

日本に着く頃には「酵素が失活している」ものがほとんどだとか!

体に良いと思って食べてもいるものでも蓋を開けてみたら"栄養価0"・・・なんてザラ。

しっかり良いものを見極めなくてはいけません。。

 

 

それに引き換え、最高の条件で採れる森羅万象のはちみつは、

はちみつ品質の基準を決める「酵素値」国際基準値の約3.5倍!!

※酵素値は高ければ高いほど良いです

「国産基準値8に対して→森羅万象は28.0

専門機関の結果から

日本に辿りついても酵素が生きてることが証明されているんです☝

これは世界No,1のはちみつと言っても過言ではありません。

 

ちなみに市販のマヌカハニーの酵素値を「日本食品分析センター」で調べたところ

ほぼ酵素が含まれておらず、森羅万象の圧勝だったそうです。

 

また、一般的なはちみつと比べても森羅万象にははるかに強い抗菌力があることも分析から証明されています。

抗菌力が高い⇒悪い菌を退治⇒炎症を抑えて傷の治りを早くする

ということ。

 

抗菌力も含め、これだけずば抜けた酵素があれば、どれだけ体に良いかお分かりですよね?

 

幻想的な雪の結晶(結晶化)・・・「100%天然はちみつ」の証!

さらに森羅万象は、気温が下がるとこんな芸術的一面も見せてくれます♪

雪の結晶みたいに美しい・・・

これははちみつの水分量が少なく、「はち花粉」「蜜蝋(ミツロウ)」が多く含まれていることで固まって起きるもの。

 

つまり、結晶化が起きるはちみつは、完熟していて、100%無添加、無加工という証拠。

専門家の間では結晶化が起こるはちみつは、喜ばしいことでもあるのです。

 

いざ実食!気になる「森羅万象 天山蜂蜜」のお味は?

これが大地が生み出した自然の恵み!森羅万象!

蓋を開けると、わずかにフワッ「漢方の匂い」「ローヤルゼリーの甘い香り」に包まれます♪

体に良いのが香りからでもわかる!!

 

トロトロに溢れ出す蜜を見ているだけでなんだか幸せな気持ちに・・・♡

 

 

それでは一口!!

 

今まで食べてきたはちみつで「断トツ」美味しい!

 

一口食べただけで体中からエネルギーが湧きあがる、そんな感じ!!

 

濃厚だけど上品なスッキリとした甘さだからいくらでも食べられる♪

マヌカハニーの癖のある味が苦手だった人にも、ぜひ一度食べてみてもらいたいです!

 

ちなみにうちの95歳のおばあちゃんも森羅万象の長年の愛用者。

この前久しぶりに実家に行ってパシャリしてきました♪

 

私がプレゼントしたのがきっかけで、

"こんな美味しいはちみつ初めて!!"一瞬にして虜になったんです。

今でも病気一つせず元気で楽しめてるのは森羅万象の「完熟パワーのおかげ」かなと。。

 

完全オーガニックな上に、消化と吸収が良いから子供やお年寄りでもとにかく安心して食べ続けられるんです♪

 

→公式サイトの詳細はコチラ

 

万人に「愛され続ける」森羅万象

SNSを覗いてみると自分流のアレンジを見つけて楽しんでる人がいっぱい!

梅はちみつジュースを作ったり、特性ジャムを作ったり、デザートのお供にしている人も・・・

「オイル」「お塩」と混ぜれば簡単にドレッシングもできますよ♪

 

そのまま食べるも良し!

アレンジしても良し!

☝ポイントは生きたままの酵素を摂るために「加熱しないこと」です♡

 

自分だけのお気に入りの方法見つけてみてください♪

 

 

すでにはちみつによる美容健康法「ミランダ・カー」「アン・ハサウェイ」など海外セレブも愛用中。

森羅万象は本で取り上げられるほど「美味しい」「多機能」と大評判!

私はまだ試していないのですが、純粋なはちみつだから「スキンケア」の一つとして使うこともできるそうですよ♪

 

最高ランクのフレンチレストランでもどんな料理にもよく合うと大絶賛されているんです。

 

→公式サイトで詳細をチェックする♪

 

ほっぺたが落ちちゃうほど美味しい!!「奇跡のはちみつ」をご賞味あれ♪

これぞ本物!と賞賛される森羅万象の天山蜂蜜!

気軽に試せる「お試し(100g)」から

たっぷりお得な「大容量(600g)」の2種類があります。

 

少しお値段は張りますが、最高級の品質栄養価を考えればむしろ私は安いかなって思います!

それにお徳用なら毎日ティースプーン1杯食べても3ヶ月は余裕で持ったので、1ヶ月に計算すると約4,000円。

少しお高めなサプリくらいですが、下手な薬やサプリより、自然が生み出した「特効薬」安全で栄養価も桁違いです!

 

 

あと贈り物としても

相手の健康を気遣う気持ちはちみつにたっぷり詰まっているので

どんな場面でもとっても喜ばれます♪

 

一つだけ注意してほしいのが、1年のうちにたった2週間のタンスンが咲いた時にだけしか採蜜できないので、大量生産ができないみたいで。。

在庫切れにだけご注意を!

 

贈り物でも、自分用でも、家族用でも、

みんなの「未来と健康を繋ぐ」、そんな素晴らしいはちみつだと自信を持って伝えます!!

 

まだ食べたことのない人、絶対に一度は食べてみてほしい!

生命力が湧き上がってくる感動、ぜひ味わってみてください♪

 

→森羅万象公式通販サイトはコチラ

 

現在、人のユーザーがこの記事をチェックしています👀

POSTED COMMENT

  1. より:

    凄く体に良さそう!
    お試しで小瓶の方注文しました^^
    また届いたらレポします!

  2. まる より:

    先日、職場の上司にプレンゼントしたらめちゃくちゃ喜ばれました(*´`*)
    マヌカハニーより断然美味しいと言っていただけました!!!

  3. 匿名 より:

    お安く手に入って嬉しいです。ありがとうございます。

  4. 匿名 より:

    こんなハチミツ食べたことない、マジでうまい

  5. ゆーちゃんママ より:

    7歳の娘と健康のために一緒に食べてます。砂糖ではない天然の甘さで安心。
    酵素の数でいったら右に出るものはいないんじゃないでしょうか?

  6. 優香 より:

    友人に出産祝いに頂きました。こんなに高価なものだと思わずビックリです。お花のような香りとサッパリとした味わい。毎日食べていたお陰が産後の戻りも早かったように思います。
    ありがたいですね。

  7. 2222 より:

    いつもおばあちゃんちにあるヤツだ!
    85歳だけどゲートボールにカラオケにめちゃくちゃ元気だったのはこれの力かw

  8. pochi0123 より:

    夫婦で一緒に食べています(^^)森羅万象天山蜂蜜を食べてるときと食べていない時では全然体調が違います!!ホント万能薬!!!

  9. より:

    マヌカよりこちらのが美味しい。食パンにつけて食べると最高♡

  10. 匿名 より:

    毎日スッキリ出るようになりました~
    便秘のヒトにも良いと思います

  11. 最高 より:

    肌荒れに悩まされていましたが、森羅万象を食べるようになったら吹き出物がでなくなりました!
    肌荒れに悩んでる人にオススメ!!★

  12. (。 >艸<) より:

    敬老感謝の日におじいちゃんにおくったらすっごく喜んでた
    たっぷり入ってるし、蜂蜜は日持ちするからいいですね。
    いつまでも健康でいて欲しいな(っ´ω`с)

  13. さおチャン より:

    看護師のママから体に良いから食べなさいって送られてきました!!(゜ロ゜ノ)ノ”まさか見かけるとは・・・

COMMENT